コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

orz

今まで計画していた 新連載する予定だったノベルの設定が

全部      吹っ飛んだ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!もっもうやだorz
キャラ画像はここに残ってるからいいですけどその他設定がもうチリも残ってないよ・・・・
いい加減イライラしてきたから他に考え直すかもしれない。つか考えてみた


もう多分近い内に新連載で投稿するかと思います それだけです^p^;;;
どうすっかな・・・
コンテントヘッダー

ひょーお

また更新全然しませんでしたが何か問題でもあります?ありますよねーwwwwwwwww

だって夏休みってある意味平日より忙しいじゃない・・・!


っていうか仁さんにピクシブユーザ見つかっちゃったってどういう事なの・・・!!うれしいのか恥ずかしいのか良くわかんないんだけど^p^




そういえばヘタリアの三次創作のロマヘタってのをピクシブでよく見るんですよね
んでロマヘタってんだろう?ロマーノヘタリア?とか思ってたら

にこにこでうpされてるRPGツクールのゲームなのね・・・・
みようと思ったけどやめた また後で見よう!


お花夫婦もアルアサも悪くないけどやっぱり親分子分よね^p^うふふ


だってロマも親分も可愛いよ・・・


ポケギルの更新しばらく進みそうに無いです・・・。

あ、あとどうでもいいとは思いますがポケノベでかこっかなーと思ってる小説の話でも

舞台は・・・・決まってません。まぁ多分、リメイクも発売されるのでそれにあわせてジョウト地方になると思います

それとキャラの設定の変更と新規キャラについて イラストめっちゃ落書きだけどあるよ!色塗りどころか下書きすらかいてないけど!
あと無駄にでかいですよ!

ry6ni.jpg

はい 厨二要素満載の主人公リー君
こいつは眼帯と服がちょっぴり変わっただけです
なんか大英帝国ののろいかかった子とイメージが似てる まぁチャイナ服だからか。マユゲも性格も違うし


yu,

ヒロインのセリルちゃん 全体を描いただけなので変更点はあまり無し
あーでも年齢12歳に変えます。諸事情で


yfumo.jpg

コイツも特に変更点は・・・・あ、名前変えよう、名前。
ちょいリーと被るので「ディーン」に変えます!それだけ^3^

次しんきゃらー
tyrbi.jpg

名前はロンディ 通称ロン もちろん男 仲間です 14歳くらいー?
んーバトルが好きで・・・・大会の優勝候補ーみたいなかんじ
多分ズボンのデザイン変わると思います

次もしんきゃらーん
ymro.jpg

名前はメイトアノ 通称トア 女の子 味方で13歳位かなー
お嬢様キャラで敬語。俺の嫁




あっみんな笑ってるよコレ。まぁいっか

すいませんそれだけでしたー・3・
コンテントヘッダー

更新おそくなったああああああ

なんだろう、なんかいろいろな物に夢中で更新がおろそかになってました^p^

ヘタリアとか大正野球娘とかパンドラハーツとかそのたもろもろ
鳥海浩輔大好きです


まぁそれはいいとしてですね!!絵チャで暴走してました。しかも1人で←ここ重要

だってペインTって少ししか人こないからつい・・・;ω;
どうでもいいだろうけど2つくらいさらします^p^もっと描いてたけどここでは載せ辛いんだ・・・うん・・・・

書いた奴がこれ↓

rugia.png

うん。なんか、うん。ルギアの擬人化かいちゃった どうでもいいよね ごめんね

これほんとは右のほうで変態発言してあるんだけどサイズの関係できれてまーす^o^いぇーい

ちょっと暴走気味なカンジが抜けてないわ・・・たなたは いまにも あばれだしそうだ!

あともいっこ書いたのがこれ↓


セリル



これもサイズの関係できれてまーすっていうか切りましたー^o^いぇーーい

次かく小説のヒロインにしてみたいな・・・って・・・需要・・・あるかなぁ・・

片方の結んだ髪のほうがおおいように見えるけど実際は同じくらいの大きさです

名前はセリルかな 年齢は11くらい。性別?もちろん女だよ!!

性格は・・・なんだろう。言葉にしづらい 

気は強いのに頭がよさげでいつも余裕を持ってる、まじめな性格ってかんじですかな?
一人称は「私」で、口調は「~じゃないの」「~よね」等

下の服装は短ズボンと黒と濃桃色のニーハイソックスと服と同色のブーツになってます。生足生足(

リーと気があって、協力しあうような関係にさせたいです。恋愛要素は少しだけ入れようかと 2人に限っては少しってことです!その他は迷い中



あと2人考えてあるけどボールペンでしゃしゃっと描いた程度なのでうpるのはやめときます^p^



本格的にポケノベの読みたい作品を読むことにしよう…長編だと「今更読んでうけいれてもらえるかしら」な感情が芽生えますがいいですよね(

コンテントヘッダー

たなたは めのまえが ばらいろに なった!

 お花畑が見えるよ、お母さん



 なんかまた暇すぎてキャラクターを描いてしまっていた^p^

 sitagaki.png

 やっとチャイナ服男用の作りが把握できた
 リーなんたらのなんたらが決まらなかったのでリーになっちまいましたwwwゲジマユじゃないよ
 まぁ年齢はね、うん。ポケモンにありがちっつーか、当然?王道っていうのか?

 正義を貫き通すRPGの主人公みたいな感じ。思い切り厨っぽくしてみたい
 こいつはシガレット常備してます。いつの間にやら駄菓子屋で補充してる感じ

 シガレットって知名度あるのかな?っつーか需要あるのかな



 駄菓子屋といえば、僕の近くの駄菓子やがつぶれちゃいましたorz

 
 ディー

 名前はディー。
 もう一人書いてみちゃったわぁ あぁ空しい;ω;

 年齢は12で勿論男です^p^
 あれかな、敵役かな?

 リーと表情にてるのは仕様 リーよりでっかく見えるのも仕様

 Dirty ear じゃなくて Dirty Dearって読んでくれるとうれしいです

 Dirtyはたしか 汚れる とか 汚い とかの意味だったかな。いや、汚いの形容詞みたいなカンジだったような

 Dearは 名詞で親愛なる人 とか 形容詞で親愛な とかの意味です。ラブレターとか書くときに、Dear 山崎さん とか書く人いるよね 僕の友達にいた すっげぇひいた


 まぁ意味はいろいろとあるんですよね^p^p^p^



 ぬわぁぁあ今書いてる小説すら需要あるか分からないというのにこんなの考えてていいのかなぁ
 
コンテントヘッダー

あまりにも暇すぎたので


 適当にキャラを作ってしまった。

 なんか最近絵書きすぎてる気がする……。

 中国人を描いてみたかった!

 おうおうお

 あーっなんか小説に出したい…主人公として

 だからポケギルには出せないんだよなぁ。どうしよう、新しく作るか・・・?いや、そうするとポケギルの更新がおろそかになってしまう
 ある程度更新できたら新しく作る事にしようかな^p^


 っていうかチャイナ服ってこんな感じでしたっけ・・・今度調べようっと

 名前はベタに李なんたらってのにしよう リーシャオラン?リーシェイシュン?まぁそれはいいとしてだ


 なぜヘッドホンをつけているんだろう、こいつは

 いやふつーにチャイナ服にヘッドホンって似合わないよね!?あーでも意外性って大事だよなぁ


 まぁいろいろ考えてみるとします><中国人コワイヨー




 ってこの話題どうでもいいな



そしてもう一つ!! ほんとにどうでもいいですが 我慢できなくてやった。後悔はしていない。

OB000070.png

コス交換オルティとデイス オルティにモデイスのノマネをすればデイスのこと存分にバカできると吹き込んだら喜んで着てくれました

色彩的にデイスがハマりすぎてる・・・・

断罪者の3人をここ限定のキャラとして復活させようかな^p^未練が残りすぎてなんかもう痛いよおとっつぁん


OB000071.png


反省はしていない、後悔はしている
ぷろふぃーる^p^

卯月たなた

Author:卯月たなた
ポケモンペインTに入室しては
趣味丸出しで落書きして退室する曲者の変態(もちろん一人だけのときね!)
絵チャログに「さみしいんだよ!!」という文字があればそれは僕の絵チャログさ!1
金が欲しい。金が欲しい。欲しいマンガ沢山ある

おいまじで相互リンクしませんか!?!?!?

一番新しいやつ
新しいコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かてごりー
かうんたー
ぶっくまーく?誰もしねーよ
けんさく?誰もしねーよ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコランパーツ
